毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年11月02日

ジュビロ磐田マラソン案内状が届いた

ジュビロ磐田マラソン案内状が届いた
11月13日(日)に「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」で
ハーフマラソンに初挑戦!





そして先日、案内状が我が家に届いた。

同封の「いわたおもてなしマップ」を見ると
当日使用するゼッケンに、100円のクーポンが
3枚ついてくると説明がある。

このクーポンは、会場内にある屋台などのお店と
このマップに紹介されている店で使える。

ゼッケンにクーポン券がついているのは新鮮。

さらに、おもてなしマップのお店に
ゼッケンを見せるダケでも
料金割引などのサービスも受けられる。
スーパー銭湯「磐田の湯」は、
通常の入浴料600円のところ
400円で利用できる。
この金額差は大きく感じる。

「いわたおもてなしマップ」はこんな感じ。

ジュビロ磐田マラソン案内状が届いた

当日のコースマップも分かりやすい。
ハーフは磐田市の中心部を
周回するってコトが良く分かる。





当日、ジュビロ磐田のどの選手が来るかは
開催直前にホームページで発表となってた。




通常のマラソン大会は
事前にハガキが送られてくる。
今回みたいに周辺情報を提供してもらえると
大会で走ったアトの計画が立てられ便利。

大会当日にもらうパンフレットって
荷物になるし、見る余裕がナイ。




追伸
今週木曜11/3は静岡市内の
三保周遊マラソンで10キロ走ってきます!





同じカテゴリー(マラソン大会)の記事画像
有度山トレイルレース完走
うまくジョギングするコツ(自己流)
2012 那覇マラソンへ向けて
月例マラソン
玉川トレイルレース特集
2012年走り始め 島田元旦マラソン完走しました
同じカテゴリー(マラソン大会)の記事
 有度山トレイルレース完走 (2012-01-29 22:58)
 うまくジョギングするコツ(自己流) (2012-01-25 23:49)
 2012 那覇マラソンへ向けて (2012-01-23 22:55)
 月例マラソン (2012-01-10 23:55)
 玉川トレイルレース特集 (2012-01-07 00:36)
 2012年走り始め 島田元旦マラソン完走しました (2012-01-01 20:29)

Posted by コウくん at 00:15│Comments(2)マラソン大会
この記事へのコメント
楽しみですね~なんだか自分もワクワクします

明日は三保ですね。でたかったけど、今は岩手出張なので

ここから走っていけないです(笑)陰ながら応援してます~
Posted by sosono55 at 2011年11月02日 22:16
>sosonoさん

明日は三保周遊マラソン
行ってきます。
また次回来てくださいネ!

岩手ランレポート楽しみにしてますヨ
Posted by コウくん at 2011年11月02日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。