毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年05月17日

藍染Tシャツ購入

藍染Tシャツ購入


藍染Tシャツ買いました!

先日行ってきた、清水クラフトフェア
知り合った長野県の藍染屋さんに注文。



自分で買ってきたユニクロの
白Tシャツをメール便で送り
指定した柄で染めてもらいました。

仕上がってきたTシャツは
鮮やかな藍色に染まってました。

しかも自分にジャストフィットする
ユニクロのTシャツなので
着心地が良い!!!



藍染Tシャツは
汗で色あせるので
重ね着して着よ~っと。

自分のお気に入りの形をしたTシャツに
柄を指定して藍染してくれるなんて
ステキなサービスですね。

大満足face01
また違う柄で注文したいです。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
近所の図書館
【カフェ】鷹匠でNEWオープン
リキッドライティング見てきました
100円ショップ セリアで買い物
ビオラの花を植えました
11/9 浜松駅 遠鉄百貨店新館オープン
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 近所の図書館 (2016-12-06 23:51)
 日々の生活を彩るものがあったら (2016-08-18 00:33)
 【カフェ】鷹匠でNEWオープン (2013-04-05 23:48)
 リキッドライティング見てきました (2013-03-31 00:29)
 ブログ再会させていただきます (2012-07-03 22:23)
 100円ショップ セリアで買い物 (2012-01-04 20:40)

Posted by コウくん at 00:19│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
白Tがいい藍色に染まってますね~
見た目のデザインもかっちょいいし!

ナイスです!(^^)!
Posted by runner1号 at 2011年05月19日 15:27
>runner1号さん

ホントにキレイに染まって満足です。

白Tがキレイに染まったのが
嬉しくてまた注文しちゃいそうです。

それよか走らないとな~
Posted by コウくん at 2011年05月19日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。