毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年04月16日

子供とドコへ行こうか?

子供とドコへ行こうか?

1歳10ヶ月の娘をドコに連れて行こうか、
毎週悩んでます。

そんな悩みを解消してくれる
雑誌「静岡こどもとおでかけ」が本屋で売ってました。

静岡県の公園・動物園・キャンプ場・子連れOKなれストランなどが
250ヶ所ものって980円。

県内の本屋とコンビニで売ってます。



子供とドコへ行こうか?

自分が気に入ったのは、
たくさんの公園が、イラストと写真で
分かりやすく紹介されているトコ。

静岡市内の森下公園に
子供向け遊具コーナーができたなんて
知らなかったです。

いつも近所の公園ばっかなんで、
コレを見て色んな公園に行ってみたいな。

公園に行くと他の子供達が
娘と遊んでくれるんで、
パパも嬉しいし。



しかし子供って、ホントにいつも楽しそう。
大人にとっては何でもない物に
スゴク興味を持ったりしてる。

子供の笑顔と寝顔は
癒されるな~

全然こちらのいう通りにならないですケドね!




同じカテゴリー(雑誌・フリーペーパー)の記事画像
静岡市の新しいフリーペーパー「ニセカイ」
静岡の自転車小旅行フリーペーパー
ジョギングMAP
【PR】womo最新号
静岡B級グルメ制覇
同じカテゴリー(雑誌・フリーペーパー)の記事
 静岡市の新しいフリーペーパー「ニセカイ」 (2013-12-25 23:41)
 静岡の自転車小旅行フリーペーパー (2012-01-08 20:50)
 ジョギングMAP (2011-06-28 22:56)
 【PR】womo最新号 (2011-04-26 21:20)
 静岡B級グルメ制覇 (2011-02-16 00:53)

Posted by コウくん at 00:32│Comments(2)雑誌・フリーペーパー
この記事へのコメント
自分も同じ本を2,3年前のやつを買いました。
ほんと、連れて行く場所に悩みますよね~(^_^;)

自分とこはダントツで公園が多いです(^_^)
金もかからないですしね~。小僧も案外公園が一番楽しいと今は言ってくれてるんで助かります。

最近は小僧に休みの日はどこに行きたいか自分で考えさせてますよ~

ちなみに今度の休みはプールに行きたいと言ってました。
Posted by runner1号 at 2011年04月21日 20:42
>runner1号さん

runner1号さんも買ってたんですネ

子供には、やっぱ公園が人気っすね
ウチの娘も公園行くと
何時間でも遊んでくれますね。

小僧さんはパパとイッパイ
遊べて幸せですね。

ウチは週末娘とドコいこうかな~
選択肢がたくさんあって困っちゃうw
Posted by コウくん at 2011年04月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。