毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年01月16日

ジョギングコース in 久能街道

ジョギングコース in 久能街道
今回は静岡市にある海岸線「久能街道」を走ってきました。

直線の海岸通りが、大浜プールから駒越まで約10kmあるので
往復すればハーフマラソンの練習になるんじゃないんでしょうか。

今回ボクは、去年国宝になった「久能山東照宮」近くの
温泉テーマパーク「すんぷ夢ひろば」から
大谷放水路東の信号で折り返し
往復約5kmを走ってみました。

海が近い上、長い距離を走れます。

ジョギングコース in 久能街道
夕日に向かって走れ!


走り終わったアトは、「すんぷ夢ひろば」の温泉で
疲れを癒しました。

久々の「すんぷ夢ひろば」は以前とは雰囲気が変わり
にぎわってました。
ジョギングコース in 久能街道
無料でヒーローショウが見れます。
子供達は大喜び。

このアトは、イケ面劇団員によるファイヤーパフォーマンスがやっていて
迫力がありました。

ジョギングコース in 久能街道
噂のイケ面劇団HIROZが、
休憩所に焼きドーナッツを売りにきてくれました。
ホントにサービス精神が伝ってきて、
何か楽しいことが起こりそうな予感がする
施設に生まれ変わってました。

うーん
ココでマラソン大会やりたいな。
この海岸線は規制できないのカナ?



同じカテゴリー(ジョギング練習)の記事画像
2/28(火)静岡市 第一回駿府キャッスル・ナイトラン
うまくジョギングするコツ 静岡新聞版(小学生向け)
3/17~18(土・日)婚活トレラン伊豆
3/25(日)横山峰弘トレランクリニック
ジョギングコース in 安倍川橋~大浜海岸
ジョギング向け手袋を買ったよ
同じカテゴリー(ジョギング練習)の記事
 2/28(火)静岡市 第一回駿府キャッスル・ナイトラン (2012-02-12 22:28)
 うまくジョギングするコツ 静岡新聞版(小学生向け) (2012-02-08 20:00)
 3/17~18(土・日)婚活トレラン伊豆 (2012-02-06 20:00)
 3/25(日)横山峰弘トレランクリニック (2012-02-05 00:53)
 ジョギングコース in 安倍川橋~大浜海岸 (2012-01-12 19:00)
 ジョギング向け手袋を買ったよ (2011-12-29 21:17)

Posted by コウくん at 12:00│Comments(0)ジョギング練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。