毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年07月20日

キーボード買ったド!

キーボード買ったド!

今日はスゴイ雨でしたネ。
台風は経路を変えてくれたみたいで、
静岡は雨もやみました。

自宅デスクトップPCの
キーボードを買いました。

1,500円也。
なんとなくデザインがマックっぽくって
いいかな~って思ってます。

ボタンとボタンの間も広いし
テンキーが付いてないから
コンパクトで机が広く使える様になって快適~



キーボード買ったド!

それまでのキーボードはコレ。
デカイっしょ!

去年PCを組み立てる時に
300円で買ったジャンク品。

テンキーも付いてて大きかったので、
早く買い換えたいと思って半年以上が経過してました。。



正直この机も買い換えたい、
奥行きが450mmしかないので
奥行き600mmの机が欲しい。


欲しい物がイッパイだ。



Posted by コウくん at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。