毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年01月09日

雪遊び

雪遊び
富士山こどもの国へ行ってきました。
広大な敷地の中に、人口雪でつくられた雪の丘あり
ココで雪遊びが出来るんです。

子供達が元気いっぱいに、
ソリ遊びを永遠と楽しんでました。

ベンチ、採暖室、トイレ、売店が充実していて、
一日中滞在している人も多いみたい。

冬場に子供が一日中お外で
元気いっぱい遊んでいられる場所って貴重ですよね。
冬場になると、どうしても子供が外で遊ぶ時間が少なくなっちゃうんで
子供も欲求不満気味なんで、助かりました。


雪の丘ではソリ遊びが思う存分楽しめる。
ソリは2h200円でレンタル可。
雪遊び

雪の中に埋められているボールを見つけると、
お菓子がたくさんもらえる宝探しも実施中。
みんな一生懸命で、運動会のような雰囲気。
雪遊び

みんなスキーに行くような格好をしている。
ウチの娘も、完全装備。
雪遊び

このアトこどもの国の中の
動物ふれ合いコーナーへ行きましたが、
娘が力尽きて寝てしまったので、
帰ってキマシタ。




Posted by コウくん at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。