毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年01月05日

ウマイ蕎麦

ウマイ蕎麦
ウマイ蕎麦が食べたくなって
静岡市は古庄駅近くにある「蕎麦きりカフェ まんげつや」へ
行ってきた。

お店イチ押しのカモ南蛮を食べた。

ウマイ蕎麦
しかし妻が頼んだかき揚げ丼がスゴク美味しくて
蕎麦の印象を忘れてしまった。
そのかき揚げ丼は、油で揚げたとは思えないサッパリさ!!
お米も一粒一粒しっかりしてて感動的な美味しさ。

子供を連れてったケド、ソファ席を用意してくれて、
オモチャや絵本もあって、子供にも優しい蕎麦屋さんでした。

コーヒーも売りみたいで、
店内は蕎麦屋というより、カフェっぽい感じ。

全体的に、おもてなし感が心地よく
また来たくなるお店でした。








Posted by コウくん at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
このお蕎麦めちゃくちゃ美味しそう★☆

コウちゃん美味しいお店いっぱい知ってそうだねぇ!
Posted by アンナ☆ at 2011年01月06日 17:11
アンナさんドウモ~

美味しいもの食べるの大好きなんで
イロイロ食べに行っちゃうんデスよ~

だから太っちゃうんだよな。
メタボにならないように気をつけないとな。。。

これからも、気が向いたらコメントちょーだいな
Posted by コウ at 2011年01月06日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。