毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2012年07月03日

ブログ再会させていただきます

ご無沙汰しております。
コウです。

今日から、ブログを再会させていただきます。

2月末からブログをお休みしていたので、
約4ヶ月ぶりになりますね。

この4ヶ月は、主に仕事中心の生活をしてまして
大変でしたが、新しい出会もあり
とても刺激的で充実した時間を過ごせたと思います。

お陰で、以前の自分よりパワーアップした気がします。




ジョギングはというと、4ヶ月で17回しか走ってませんでした。
1ヶ月あたり4日位、週1回しか走ってないことになりますね。

特に先月はジョギング1回のみ、
先月後半は仕事も落ち着いてきていたのですが、
時間があっても走る気にならづ、
ダラダラと過ごしてました。

ここで生活を立て直し、
週3日は走ろうと思ってます。




ブログは更新頻度やテーマを決めずに始めて
来月位には、地元静岡・マラソン・育児をテーマに
パワーアップした内容で続けて行きたいと思ってます。

あらためて、これからよろしくお願いします。








同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
近所の図書館
【カフェ】鷹匠でNEWオープン
リキッドライティング見てきました
100円ショップ セリアで買い物
ビオラの花を植えました
11/9 浜松駅 遠鉄百貨店新館オープン
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 近所の図書館 (2016-12-06 23:51)
 日々の生活を彩るものがあったら (2016-08-18 00:33)
 【カフェ】鷹匠でNEWオープン (2013-04-05 23:48)
 リキッドライティング見てきました (2013-03-31 00:29)
 100円ショップ セリアで買い物 (2012-01-04 20:40)
 ビオラの花を植えました (2011-12-06 23:09)

Posted by コウくん at 22:23│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。