毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2016年08月18日

日々の生活を彩るものがあったら

最近NHKの朝ドラにハマっている

雑誌「暮らしの手帖」の物語

純粋に読者のためになる情報を愚直に発信している

自分もこんな仕事をしたいと思うが

当たり前のコトを、当たり前に実行するコトが一番大変なコトなのかと思う

だれでもサボりたくなるし、地味なコトを続けるのはモチベーションが続かない

当たり前のコトを、当たり前にできてる人って結構少ないのではと最近思う

もちろん自分も出来てないです

やっぱ他人に褒められたいじゃないですか!!


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
近所の図書館
【カフェ】鷹匠でNEWオープン
リキッドライティング見てきました
100円ショップ セリアで買い物
ビオラの花を植えました
11/9 浜松駅 遠鉄百貨店新館オープン
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 近所の図書館 (2016-12-06 23:51)
 【カフェ】鷹匠でNEWオープン (2013-04-05 23:48)
 リキッドライティング見てきました (2013-03-31 00:29)
 ブログ再会させていただきます (2012-07-03 22:23)
 100円ショップ セリアで買い物 (2012-01-04 20:40)
 ビオラの花を植えました (2011-12-06 23:09)

Posted by コウくん at 00:33│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。