毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年12月29日

ジョギング向け手袋を買ったよ




















ホントに寒くなった。

定期的に走る時間を取れるのは朝。
朝走ってみると、手が冷たくなってしまった。

というコトで、手袋を買った。
走る時はiPhoneのランニングアプリで
記録を取ってる為、
iPhoneを操作できる手袋「イーチップグローブ」をチョイス。

人差し指と親指が、特殊加工してあって、
手袋をしたまま、iPhoneを操作できる。

正直、もうチョット厚手であって欲しかった。
若干、手が寒さでかじかむ。




しかし、寒い冬の朝ランニングは
なかなか続かない。

走り初めてしまえば、
体が温まってきて心地よい。
だが、寒い朝起きる迄が大変。

まだ布団の中で、ぬくぬくしてたい気持ちがいっぱい。

なるべく厚着をして寝ると、
寒い朝に起きれると聞いて、
ユニクロで寝巻きを購入。
寝巻き2枚重ねで寝る事にしよう。




寒い朝にランニングをして、
熱いシャワーを浴びるのが
冬の楽しみになりそう。










同じカテゴリー(ジョギング練習)の記事画像
2/28(火)静岡市 第一回駿府キャッスル・ナイトラン
うまくジョギングするコツ 静岡新聞版(小学生向け)
3/17~18(土・日)婚活トレラン伊豆
3/25(日)横山峰弘トレランクリニック
ジョギングコース in 安倍川橋~大浜海岸
朝焼けラン
同じカテゴリー(ジョギング練習)の記事
 2/28(火)静岡市 第一回駿府キャッスル・ナイトラン (2012-02-12 22:28)
 うまくジョギングするコツ 静岡新聞版(小学生向け) (2012-02-08 20:00)
 3/17~18(土・日)婚活トレラン伊豆 (2012-02-06 20:00)
 3/25(日)横山峰弘トレランクリニック (2012-02-05 00:53)
 ジョギングコース in 安倍川橋~大浜海岸 (2012-01-12 19:00)
 朝焼けラン (2011-12-04 16:23)

Posted by コウくん at 21:17│Comments(5)ジョギング練習
この記事へのコメント
ワタシもスマホ使いなのでこれ便利ですね。結構高価だけど(笑)
朝ランがんばっていきましょ~
Posted by sosono55 at 2011年12月31日 10:18
スマホ使う人には良いですが、
確かに高い!!

今年はいっぱい励ましのコメントありがとうございました。
来年はトレランで会いましょう!

良いお年を!!
Posted by コウ at 2011年12月31日 17:25
スマホ使う人には良いですが、
確かに高い!!

今年はいっぱい励ましのコメントありがとうございました。
来年はトレランで会いましょう!

良いお年を!!
Posted by コウ at 2011年12月31日 17:42
これは欲しいφ[・ω・`*]メモメモ♪
Posted by 風電君 at 2012年01月13日 07:44
これは欲しいφ[・ω・`*]メモメモ♪
Posted by 風電君 at 2012年01月13日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。