毎月第3土曜日AM7:00
月例しずおかマラソン開催中


2011年05月23日

6/5 マラソン記録会 島田リバティ

6/5 マラソン記録会 島田リバティ
(写真は4/10島田リバティで実施された
チャリティマラソンの風景です)

6/5島田リバティで
マラソンの記録会が行われるので
参加するコトにしました。

距離は5・10・15・20キロがあるので
人生初の15キロに挑戦しようと思います。
(10キロ迄しか走ったコトないです)

さらに記録会が終わったアト
ミニプチ運動会があるとのコト。
何があるか分かりませんが
なんだか楽しそう。




この記録会で
自分が一番気になるのは
リッキー立川という人が企画しているというコト。

自分はエディ立川さんの
ブログが好きで見ているのですが、
この2人は何か関係がありそうな感じがします。
2人共会った事ないですケドね。


島田チャリティマラソンで
会った人たちに再会したいな~








Posted by コウくん at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
未領域ゾーン突入ですね
でも、5キロ増えただけ。最初に突っ込み
すぎるときついのでイーブンペースできれば
ノープロブレムです。がんばってください
Posted by sosono55 at 2011年05月28日 16:33
今年はチャレンジの年です!

焦っちゃイカンですね
これからペース配分も
身に着けないといけないな。

ラップタイム測れる腕時計買わないと
Posted by コウくん at 2011年05月29日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。